ページビューの合計

2023年7月18日火曜日

走らずダラダラと歩き切る

【7月18日(火)】

120(12.80m)walking
    2°00′56″(Ave.9′27″/km、fastest lap 8′16/km)
  ※平均心拍80bpm、上下動*.*cm、体重55.1kg
 腿上げドリル、腿上げ動作左右各50回、脚振り上げ動作左右各50回、プランク3分、腕立て伏せ30回、サイドプランク脚振り上げ動作左右各50回


【昼食】
4種+1種のスパイスカレー、パン3個、コーヒー


【夕食】
寿司12貫(太刀魚6貫・サワラ6貫)、メカブ納豆、きゅうり、ブロッコリースプラウト、無塩ミックスナッツ60g、グラノーラ&オーツ麦80g、カステラ3片

週間走行距離(月〜火) 25.8km

 7月18日現在・月間走行距離 279.9km

5時過ぎに自然に起床。

寝直すには時間が短いため、ストレッチと筋膜リリースを始める。

6時過ぎから着替えて準備。


6時10分過ぎから歩き出す。

身体が硬直しているため、走らずダラダラと歩き続ける。

朝から快晴でかなりの気温のため、かなり汗を掻く。

120分で12.8km。


腿上げトリルと補強の後、シャワーを浴びて1時間ほど自宅でテレワーク。

その後、大阪社屋へ。

11時から1時間ほど打ち合わせをした後、午後からも打ち合わせ。

15時半頃に終えて、大阪駅で遅めの昼食。

食べ過ぎてしまう。


18時過ぎに広島の職場に戻り、20時まで内業。

スーパーで食材と惣菜を買って単身マンションに戻り簡単にガッツリ夕食を摂る。


食べ終えてから入浴して浴槽内でストレッチ。


かなり湿度が高くて絶えられずとうとう広島でもエアコンをつけることにする。


明日の朝は雨予報。

身体の状態が良くないため、明日は歩かず補強とケアで済ませるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿