ページビューの合計

2021年6月30日水曜日

6月は3完休&歩き含みで532.6km

【6月30日(水)】
 100分(22.7km )jog
 1°40′54″ (Ave.4′27″/km、fastest lap 4′14″/km)
     ※平均心拍数:141bpm、上下動:*.*cm
  接地時間バランス:**.*%左/**.*%右
 プランク3分

【朝食】
 グラノーラ&オーツ麦(牛乳・セイロンシナモン)、トマト、ちくわ、無塩ミックスナッツ
【夕食】
 天むす、バッテラ(エビ・サバ・穴子)、のり弁(鮭塩焼・白身フライ・ちくわ天・金平)、
 サラダ、納豆

★週間走行距離(月~水) 68.0km

 ⇒6月間走行距離 532.6km

相変わらずカラスの鳴き声がうるさくて、5時前に目が覚める。
内転筋に疲労が溜まってきており、時間を掛けて伸ばし解す。
5時半頃から準備。
ランシャツを着るか迷うが、まだ6月。
もう1日だけ我慢することにする。

5時50分頃よりjogを開始。
湿度は高いが、風があって昨日よりはマシか。
昨日と同じコースを辿る。
風で涼しく感じつつも距離に応じて汗が増加。
途中、8km地点で右脇腹に差し込み。
18kmまでは差し込みが続く。
最後、若干へロリながらも何とか連続走行100分超。
22.7kmを走って終了。

靴まで全身汗まみれ。
自分の身体からよくこれだけ水分が出てくるものだと思う。

浴室でシャワーを浴び、3分間のプランク。
その後、選択をしている間に朝食を食べる。
トマトとちくわを追加。
熊本県産の王様トマトが異常に美味しい。

食べ終えてから歩いて出勤。
出勤後は1日内業。
18時版頃退社する。

帰りがけにスーパーで惣菜を買って、19時過ぎから夕食。
1日、2食とはいえ、またガッツリと食べてしまう。

少し胃腸を休めてから21時ぐらいから入浴。
狭い浴槽でストレッチを行う。
内転筋のケアが肝であり、練習継続の生命線。

入浴後、サプリを補給。

一応、6月は532.6km。
95%くらいは走ったと思う。
7〜8月は暑さとと戦いだが、最低限の距離は走りたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿