ページビューの合計

2021年6月8日火曜日

また異動の内示

【6月8日(火)】
 13.0km jog + 4.0km walking + 1.4km jog
 1°41′00″(Ave.5′29″/km、fastest lap 4′14″/km 
     ※平均心拍数:121bpm、上下動:7.0cm
  接地時間バランス:50.6%左/49.4%右
 プランク3分

【朝食】
 15穀入りご飯100g&オーツ麦120g、サバ缶キーマカレー(サバ缶・ひよこ豆・しめじ・舞
 茸・玉葱・茄子・トマト・大蒜)、トマト、アボカド、ちくわ、無縁ミックスナッツ30g
【夕食】
 天津飯、揚そば(豚肉・エビ・うずら卵・キャベツ・人参・もやし・木耳・)、鶏の唐揚、 
 玉子スープ、餃子2人前

★週間走行距離(月〜火) 36.7km

 ⇒6月8日現在・月間走行距離 122.0km

夜中2時半にトイレで目を覚まして二度寝。
5時のアラームで起床し、ストレッチを少し。
5時半からウェアに着替えて準備。

5時45分過ぎからjogを開始。
キロ5の感覚で走り出す。
序盤は気温が少し下がっていたが、徐々に上昇。
マスクをずらして走るが、かなりの発汗。
とりあえず60分超を目標に走る。
13.0kmを61分35秒で走ってからwalkingへ移行。
4.0kmを歩いて最後に再び中速jog。
1.4kmを走ってトータル101分で終了。

シューズを陰干しして浴室へ。
3分間のプランクの後、シャワーを浴びて体重を計測。
54.9kg。

着替えてから朝食。
昨日のカレーの残りを15穀入ご飯とオーツ麦で食べる。

食べ終えてから出勤。
午前中は内業。

午後一番に異動の内示をもらう。
また広島へ単身赴任。
縁もゆかりもないはずなのに、2年足らずで逆戻り。
今度は少し長くなりそう。

午後は引継書を書いたり、残務処理を行う。
住居の案内が来ず、イライラする。
結局、住居に関しては何の音沙汰もなし。
いつも思うのだが、異動に伴う手続きは本当に面倒くさくて、無駄が多く生産性が低い。
残り少ない貴重な時間を浪費するし、どうにかならないものか。

諦めて19時に退社。
餃子の王将へ行って、天津飯と揚げ蕎麦のセットに餃子を注文。

帰りがけコンビニコーヒーを飲んでから21時頃帰宅。
帰宅後、40分ほど胃腸を休めてから入浴。
暑いが浴槽内でしっかりと身体を温めて汗を出す。

入浴後、サプリを補給。

就寝前時点ではかなり蒸し暑いが、明日も今朝並みの気温。
しばらくは60分jogで暑熱馴化を図りながら、走れる身体に戻していきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿