ページビューの合計

2022年9月19日月曜日

一歩も外出せず完全休養

 【9月19日(月)】
 完全休養

【昼食】
 オイルサーディンと小松菜・しめじのペペロンチーノ、しらすと納豆・メカブパスタ、ワカメとしじみのスープ、トマト、アボカド、玉葱酢漬、無塩ミックスナッツ40g、キウイフルーツ、スペシャルティコーヒー、カステラ



【夕食】
 15穀入りご飯1合、薄揚げとわかめ・しめじの味噌汁、鯵の干物、冷奴、トマト、きゅうり、玉葱酢漬、納豆、無塩ミックスナッツ40g、りんご


週間走行距離(月) 0.0km

 9月19日現在・月間走行距離 288.6km

7時過ぎに起床。
暴風雨のため、早々に完全休養を決定する。

午前中はネットで新聞を読んだ後、分析手法の検討のため、プログラミングの本を読む。

昼前から昼食の準備。
16時間のプチファスティングを経て昼食。
全粒粉パスタとオーガニックパスタをチャンプルで乾麺ベースで160g茹でて2種類作る。

昼食後もプログラミングの勉強など。
夕方前にスペシャルティコーヒーをもう1杯飲む。

18時過ぎから夕食作り。
ご飯を炊き、味噌汁と煮浸し、サラダを作ってから鯵の干物を焼く。
全く運動をしていないのに食べ過ぎ。
この罪悪感を活力に明日は走るしかない気持ちになる。

胃腸を休めてから入浴。
浴槽内でストレッチ。
走っていないので左の内転筋がよく伸びる気がする。
右膝の鵞足炎は相変わらず。

広島は夜半過ぎには晴れて、台風一過の予報。
加えて超久しぶりに、熱帯夜から開放される見込み。
明朝は涼しくて走りやすいはず。
ゆっくりでもできるだけ長く走ろうと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿