ページビューの合計

2022年11月9日水曜日

腹痛ピットインもハーフに到達

【11月9日(水)】
 100分(21.1m)jog
 1°40′52(Ave.4′47/km、fastest lap 4′28″/km)
  ※平均心拍128bpm、上下動*.*cm
 腿上げドリル、縄跳び200回、プランク3分

【朝食】
 グラノーラ&オーツ麦80g(牛乳150g・セイロンシナモン)、ワカメとしじみのスープ、薄揚げと小松菜・舞茸の炒めもの(ニンニク・唐辛子)、目玉焼2枚、ツナ、トマト、アボカド、玉葱酢漬、納豆、無塩ミックスナッツ40g

【夕食】
 汁なし担々麺、ライス大盛、鶏の唐揚、サラダ、餃子、春巻、煎餅、無塩ミックスナッツ80g


週間走行距離(月〜水) 63.6km

 11月9日現在・月間走行距離 191.3km

夜中に何度も尿意で目を覚ましたうえ、アラームが鳴る前に起床。
水を補給してからハイパースフィアによるケア30分と90-90の股関節ストレッチ。
薄手のロングTシャツとロングタイツに着替えて、帽子とサングラス、手袋を装着する。
外へ出ると日の出前でかなり暗く、風が強い。

6時過ぎからjog開始。
今朝も旧太田川左岸から大芝水門や安芸大橋を経由し、古川の河川管理用道路に向かう。
序盤は6mほどのかなり強い向かい風。
ピッチに頼って走りが小さくならないように意識する。
途中5km過ぎから腹痛の兆候。
耐えながら走っていたが、8km過ぎで観念してピットイン。
その後は追い風となり少し楽になる。
3日連続ほぼ同じコースを辿り、100分超で21.1km。
何とかハーフの距離に到達する。

腿上げドリルと縄跳びを終えてから部屋へ戻りシャワー。
朝食の準備の後、プランクを行い、朝食を摂る。
昨晩は腹が切れそうなくらい食べたのに普通に食べられた。

洗濯物を干してから徒歩出勤。
9時から昼休みも使い、内業を行う。
17時半過ぎに退社して、広島駅北側の四川中華料理の店へ。
汁なし担々麺のセットに餃子と春巻きを食べる。

食べ終えてから新幹線に飛び乗り補食。
その後、新幹線内で酔いそうになりながら明日の打合せ資料を仕上げてメール送付する。

自宅には21時過ぎに到着。
すくに入浴して浴槽内でのルーティンストレッチ。

明日は日の出前の暗い時間帯に小泉川の不整地コースを走るのかは考え中。
暗闇で草や転石に引っ掛けて転倒するとようやく癒えてきた左肋骨が完全に折れてしまう。
リスクを避けてロードを走るか冷静に判断して決めようと思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿