【6月25日(木)】
70分(9.2km)walking
1°10′24″ ave.7′39″
腿上げドリル、プランク1分、腕立て伏せ30回、内転筋コアエクササイズ強100回
※体重54.9kg
6月25日現在・月間走行距離89.4km
5時頃に起床。
トイレをしてから準備。
5時50分過ぎから歩行。
70分で9.2km。
今日は広島出張。
夜は送別懇親会。
23時前に帰宅。
すぐに入浴するも日が変わる。
明日は早く帰りたい。
2012年11月の不惑直前に初マラソンに挑戦。再びランニングに没頭し始めました。出勤前の朝活ランニングをベースに、2015年に念願のフルのサブ2.5を達成。次の目標は憧れの平和台スタートです。
【6月25日(木)】
70分(9.2km)walking
1°10′24″ ave.7′39″
腿上げドリル、プランク1分、腕立て伏せ30回、内転筋コアエクササイズ強100回
※体重54.9kg
6月25日現在・月間走行距離89.4km
5時頃に起床。
トイレをしてから準備。
5時50分過ぎから歩行。
70分で9.2km。
今日は広島出張。
夜は送別懇親会。
23時前に帰宅。
すぐに入浴するも日が変わる。
明日は早く帰りたい。
【6月24日(水)】
70分(9.0km)walking
1°10′09″ ave.7′48″
6月23日現在・月間走行距離89.4km
4時過ぎに目を覚ましてしまう。
5時45分頃から歩行。
小泉川のコースを70分で9.0kmを歩く。
朝食を摂らずに出勤し、昼食にカレーを食べに行く。
19時過ぎまで内業。
送別会の手土産を買い、帰宅後に夕食。
明日は広島社屋に出勤予定。
【6月23日(火)】
70分(9.3km)walking
1°10′09″ ave.7′33″
腿上げドリル、プランク1分、腕立て伏せ30回、内転筋コアエクササイズ強100回
※体重54.9kg
6月23日現在・月間走行距離89.4km
5時過ぎ起床。
しっかりストレッチをしてから着替える。
右膝の鵞足炎の症状を確認して走らないことに決定。70分で小泉川のコースを2周。
9.3kmを歩く。
その後、ドリルと補強をしてからシャワー。
朝食を食べてから出勤する。
昼食を食べずに内業を19時過ぎまで。
20時過ぎに帰宅して夕食。
少し痛みが緩和しては走ってぶり返すの繰り返し。
今週は絶対に走らない。
【6月22日(月)】
70分(9.1km)walking
1°10′15″ ave.7′43″
腿上げドリル、プランク1分、腕立て伏せ30回、内転筋コアエクササイズ強100回
※体重54.9kg
6月22日現在・月間走行距離89.4km
5時過ぎ起床。
右膝の鵞足炎の症状は緩和も曲げ込むと痛い。
5時55分頃から歩き出す。
小泉川のコースを2周。
走らず70分で9.1km。
ドリルと補強の後シャワー。
朝食を食べてから着替て新大阪駅に向かう。
新幹線と在来線を乗り継いで高松まで。
昼食を摂る。
打ち合わせの後、帰阪。
大阪駅でタイ料理を食べる。
20時前に帰宅。
ゆっくり入浴し、膝のストレッチを浴槽で行う。
少なくとも今週は走らないことにする。
【6月21日(日)】
100分(12.6km)walking
1°40′02″ ave.7′56″
腿上げドリル、腿上げ動作左右各50回、脚振り上げ動作左右各50回、プランク3分、腕立て伏せ30回、内転筋コアエクササイズ強100回
※体重54.2kg
6月21日現在・月間走行距離89.4km
5時過ぎにトイレをしてから二度寝。
6時半頃に起床。
右膝の鵞足炎により曲げ込むと痛い。
よって走るのを断念。
外は日が照り、暑いが、日焼け止めのため、ロングタイツとロングTシャツの格好で歩く。
100分で12.6km。
その後は自宅で大人しく過ごす。
昼食、夕食とも自宅で。
データベースの構築作業をしながらゆっくり過ごす。
もうしばらく走るのは断念した方が良さそう。
【6月20日(土)】
100分(12.6km)walking
1°40′21″ ave.7′58″
6月20日現在・月間走行距離89.4km
5時半頃にトイレで目を覚まし二度寝。
6時半頃に起床。
外は雨。
右膝の鵞足炎の痛みが出ているため、7時15分過ぎから歩行を開始。
小泉川堤防を100分かけて3周。
12.6kmを歩く。
ドリルと補強の後、シャワー。
その後は静養。
自宅で昼食を摂る。
17時過ぎに2駅隣のカレー屋へ。
チキンビリヤニのセットとビールを注文する。
帰宅後、すこし休んでから入浴。
右膝の鵞足炎により、曲げ込むと痛い。
明日も雨の予報。
無理せず歩行に徹する。
【6月20日(土)】
60分(7.0km)walking
1°00′31″ ave.5′53″
6月19日現在・月間走行距離89.4km
5時過ぎに尿意で起床。
右膝の鵞足炎残るも曲げ込める感じ。
5時55分頃からゆっくりとjog。
小泉川堤防を膝に負担がかからぬように慎重に着地する。
コースを2周半ほど。
60分で10.3kmを走る。
走り終えてからドリルと補強。
シャワーを浴び朝食を食べてから出勤する。
データインポート作業、発表会参加用の資料作りなど内業を19時過ぎまで行う。
昼食にはカレーを食べる。
自宅に帰ってから夕食を食べ入浴。
鵞足炎が少しぶり返したかも。
明日もできれば走りたいが、無理しないようにする。