ページビューの合計

2014年8月31日日曜日

720.8km走って8月終了

8月最終日。
昨日は一人でサブスリーペースでマラソンを走ったにもかかわらず、疲労はあまり残っていない状態でした。
今朝は自宅周辺でいつもと同じようにリラックスしながらペースを気にせずに24.3kmjog。
後半は自然にペースが上がりましたが、できるだけ自重しました。
昨日よりは少し暑いくらいでしたが、8月にしては涼しかったおかげで、楽に走ることができたという感じ。

ランチに近くのイタリアンに行ってきました。
プライベートのお酒は控えているので、今日もアルコールなし。
過度のアルコールは、筋肉の再生を阻害するという説もありますが、せっかくのトレーニング効果が減少するのも勿体ないので。
ということで、先週末から一滴もアルコールを飲んでいません。
まぁ、少し涼しくなったおかげでビールを飲みたくてたまらないという感じでもなかったのですけど。

走行距離は週間で170km、月間で720.8kmとなりました。
暑い日は当然、雨が多く、台風にも見舞われた中、よく走ったと思います。
来月は無酸素系のスピード練習を少し取り入れていこうと思います。

【8月31日(日)】 24.3km  jog
 1°51′11″ (Ave.4′34″/km, 5′16/km⇒4′03/km)
 ※ラスト5km:19′37 

 ★週間走行距離 170.0km 

 ⇒8月月間走行距離 720.8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿