ページビューの合計

2014年8月30日土曜日

自己満足のサブスリー達成

今週土曜日も単身赴任先で練習。
昨晩24時半頃に布団に入ったため目覚ましをセットしなかったのですが、6時前に自然に目覚めました。
眠たさもあまりないので、起きることに。
晴れてはいるものの22℃くらいでここ最近では非常に涼しい朝でした。

考え事をしながら出走したらGPS時計をスタートし忘れ、仕方なく1.2km地点からGPSでタイムを計測開始。
30~35kmを走ろうと思っていたのですが、非常に走りやすく、途中からキロ4分前後が非常に楽なので、マラソンの距離を走ることに。
給水・エネルギー補給なく、最後まで終始鼻呼吸を維持できました。
1.2km(計測ミス)+42.2km(2°55′01)を走り、jogシューズで自己満足のサブスリーを達成。
月間走行距離も700km達成にリーチがかかりました。

単身赴任先で使っているjogシューズが2か月くらいでかなりくたびれてきました。
まぁ、1,200kmくらいは走っているから当然といえば当然かも。

平日にできない掃除と洗濯を済ませて、帰る前に、ブドウ、梨、バジル、ハーブティーを購入してから帰宅しました


【8月28日(木)】 21.4km  jog
 1°36′47″ (Ave.4′31″/km, 4′52/km⇒4′16/km)

【8月29日(金)】 21.5km  jog
 1°34′42″ (Ave.4′24″/km, 4′55/km⇒4′11/km)

【8月30日(土)】 1.2km  jog + 42.2km  jog
 2°55 ′01″ (Ave.4′09″/km, 4′36/km⇒3′49/km)
 ※5km毎:22′45″-44′19″(21′34″)-1°05′50″(21′31″)-1°26′22″(20′32″) -1°46′55″(20′33″)
        -2°07′02″(20′07″)-2°27′06″(20′04″)-2°46′36″(19′30″)-2°55′01″(8′25″)
 ※後半42.2kmのみ

 ★週間走行距離(月~土) 145.7km 

 ⇒8月30日現在・月間走行距離 696.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿