ページビューの合計

2014年8月23日土曜日

月間走行距離500km突破

昨日は残業で遅くなり、単身赴任先から自宅に帰れず。
今朝は疲れていたので目覚ましをかけずに自然体で6時半頃に起床しました。
晴れていたものの気温が低めだったので、30km以上のjogをすることに。
昨晩、ビールを2缶飲んだので、脱水症状気味でしたが、水をたっぷり飲んでから出走。
木曜日のポイント練習のダメージは少しあるので、お気楽なペースで。
身体が徐々に動くようになって後半はペースが上がりました。
気温はぐんぐん上昇し、後半はそれなりの発汗量に。
35kmくらいまで走ろうかとも思っていたのですが、水分補給なしではしんどくなってきたので31kmを越して終了。

終わってから水分をたっぷり補給しました。
自宅に帰る電車の中ではほとんどの時間爆睡。
おかげで頭がスッキリしました

相変わらずスピード系の練習はしていませんが、今日で月間走行距離は500kmを突破。
じっくりとスタミナを養成します。

【8月22日(金)】 21.5km  jog
 1°42′34″ (Ave.4′46″/km, 5′08/km⇒4′25/km)

【8月23日(土)】 31.2km  jog
 2°20′50″ (Ave.4′31″/km, 5′11/km⇒3′57/km)
 ※ラスト5km:20′08 

 ★週間走行距離(月~土) 135.7km 

 ⇒8月23日現在・月間走行距離 526.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿