ページビューの合計

2014年8月21日木曜日

ポイント練習後のDAKARA

昨日ポイント練習をしようと走り始めたのですが、飲み会やら仕事で忙しく、暑いのと夏風邪もあって、呼吸があまりに苦しくて1km手前で中止。
そのため、今日はポイント練習を1日ずらしての敢行でした。。
風邪は快方に向かってはいるものの寝不足もあって身体は重めでしたが、気持ちを奮い立たせて出走。
走り始めの1kmはかなりくるしかったもののその後少し持ち直し。
曇ってはいたものの蒸し暑くて発汗量が半端ではなく、10km手前からかなり苦しみながら完走。

終わってからはDAKARAで水分補給。
マラソンのスペシャルドリンクとして使用したこともありますが、夏場はかなり重宝しており消費量が増えます。
スポーツドリンクより美味しくて飲みやすくてかなりお勧めです。
夜に飲むビールよりも走った後のDAKARAの方が美味しいかも。

【8月18日(月)】 20.4km  jog
 1°31′34″ (Ave.4′29″/km, 5′14/km⇒4′04/km)

【8月19日(火)】 21.2km  jog
 1°35′26″ (Ave.4′30″/km, 5′08/km⇒4′09/km)

【8月20日(水)】 21.2km  jog
 1°32′31″ (Ave.4′22″/km, 4′48/km⇒3′57/km)  

【8月21日(木)】 20.2km  ペース走
 1°17 ′40″ (Ave.3′51″/km, 4′21/km⇒3′43/km)
 ※5km毎:20′05″-39′19″(19′14″)-58′04″(18′45″)-1°16′58″(18′54″) 

 ★週間走行距離(月~木まで) 83.0km 

 ⇒8月21日現在月間走行距離 473.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿