ページビューの合計

2014年8月24日日曜日

アルコールなしの週末

今朝も自然の目覚めで6時過ぎに起床。
今朝は曇っていて気温はやや低め。
ハムストリングのあたりに微かな張りがある以外はあまり疲労はない状態。
そんな中、今日はリラックスして鼻呼吸が維持できるペースでjog。
後半の5km程をペースアップ。
心拍数は上がりましたが、何とか鼻呼吸を維持して終了。
汗をたっぷり掻きました;;

明日の朝早くに出張があるので、夜のうちに単身赴任先に再び移動。
移動前に激辛カレーを食べに行って英気を養いました。
飲物はアルコールはなしでラッシーにしました。
今週末はアルコールなしで過ごしました。
仕事の付き合い以外ではできるだけアルコールを控えるようにして、これから身体を絞っていこうと思います。


【8月24日(日)】 24.2km  jog
 1°48 ′03″ (Ave.4′28″/km, 5′04/km⇒3′43/km)
 ※ラスト5km:19′37 

 ★週間走行距離 159.9km 

 ⇒8月24日現在・月間走行距離 550.8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿