ページビューの合計

2022年2月7日月曜日

前半は腰痛、後半は腹痛

【2月7日(月)】
 100分(11.4km)walking
 1°40′49″ (Ave.8′51″/km、fastest lap 5′40″/km)
     ※平均心拍数125bpm、上下動:*.*cm
 片足前振り上げ左右50回
 バランスボード片足立ち左右各3分、片足前振り上げ左右50回×、プランク3分

【朝食】
 グラノーラ&オーツ麦80g(牛乳200g・セイロンシナモン)、薄揚と舞茸・ほうれん草の炒めもの、目玉焼、わかめとしじみのスープ、トマト、アボカド、ブロッコリー、無塩ミックスナッツ40g

【夕食】
 15穀入ご飯1合、薄揚げとわかめの味噌汁、ブリ塩焼2切、カツオのたたき、目玉焼、薄揚げと舞茸・小松菜の炒めもの、トマト、アボカド、ブロッコリー、納豆(葱)、無塩ミックスナッツ40g

週間走行距離(月) 11.4km

 2月7日現在・月間走行距離 98.8km

夜中に何度か目を覚ましたが、5時15分のアラームで起床。
水を補給してからハイパースフィアで15分ほど右膝内側から裏のあたりを解す。
準備をしてから足の振り上げ動作。
腰が張っていて痛い。

5時55分ごろからwalkingを開始。
冷え込みがキツく、腰が痛いためゆっくりと歩く。
旧太田川左岸の白島ランニングコースに入り、1周でやめるつもりで大芝・牛田ランニングコースへ。
1周すると腰の張りが取れてきたため、2周めへ。
寒さで身体が固まってしまう。
80分ほど歩いた頃から今度は腹痛。
ペースが上げられぬまま単身マンションに辿り着く。
100分で11.4km。
結局、今朝は走らず。

シャワーを浴びてから歩行。
その後、朝食を食べる。

食べ終えてから徒歩出勤。
今日も一日内行を行い、18時半に退社。

スーパーを2軒ハシゴし、帰宅。
ご飯を炊いて夕食を作る。

夕食後、15分だけ超音波治療。
その後、入浴して浴槽内で右膝の内側あたりを解す。

今朝はチンタラと歩いたおかげで、右膝の違和感が少なめ。
歩行ですら負荷が掛かっているのかと思うと、絶望的な気持ちになる。

明日は寒さが和らぐ予報。
今朝はチンタラ歩行だったため、明日はしっかりと歩きたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿