ページビューの合計

2023年12月17日日曜日

20分jogで余裕なし

 【12月17日(日

20分(4.2m) jog

  20′58″(Ave.4′52″/km、fastest lap 4′37″/km)

  ※平均心拍160bpm、上下動8.2cm、体重55.4kg

80分間踏み台昇降

腿上げドリル、腿上げ動作左右各50回、脚振り上げ動作左右各50回、プランク3分、腕立て伏せ50回、プランク3分間、腕立て伏せ50回、サイドプランク脚振り上げ動作左右各50回




【昼食】
グリーンカレー(鶏ささみ・茄子・ピーマン・パプリカ・筍)、サラダ(トマト・ブロッコリースプラウト)、スペシャルティコーヒー、クッキー4枚


【夕食】
雑穀入りご飯1合、とり野菜鍋(豚肉・白菜・葱・ニラ・モヤシ・人参・ぶなしめじ・舞茸・エノキ・エリンギ・)、納豆、文旦



週間走行距離 29.6km

 12月17日現在・月間走行距離 37.6km


寝過ごしてしまい7時過ぎに起床。

少しだけストレッチをして準備。


8時からjog開始。

気温が下がって少し肌寒い。

小泉川のコースを上流側へ。

身体の動きが良くない。

フォームが乱れぬように意識しながら何とか1周。

たった20分強で4.2kmしか走っていないのに余裕がないという情けなさ。


腿上げドリルをしてから自宅内で踏み台昇降を80分間。

その後、浴室の脱衣スペースで補強をする。

浴室の掃除をしてからシャワーを浴び、トイレ掃除。


昼食にグリーンカレーを食べる。

午後は自宅で静養。

少しテレビを視聴し、電子版で新聞を読んだりして過ごす。


18時前に自宅で夕食を食べ、大河ドラマを見終えてから入浴。

しっかりと身体を温めてから少しだけストレッチ。


明日は大阪社屋で打合せ。

小泉川のコースを少しだけjogする予定だが、かなり気温が下がって寒そう。

怠け心に負けてサボらないようにしたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿