ページビューの合計

2014年4月28日月曜日

月間500km超

今朝は、夜中に野良猫の鳴き声がうるさくて眠りが浅く最悪の目覚めでした。
そんな中で、6時からゆっくりと休養jog。
昨日の距離走により脚に少し張りがありましたが、それよりも、昨日、途中でマスクを外したことにより花粉をたっぷり吸い込んだ影響の方が大きかったです。
しかも、走った後に、花粉症が更に悪化。
今日の午前中は職場で最悪の状態でした・・・

今日で4 月の月間走行距離が500kmを超えました。
昨年12月から日数の少ない2月を除いて、500km以上の走行距離を維持できています。
300kmくらいで臨んだ2年前の初マラソン(2時間41分59秒)と比べると走行距離が伸びましたが、タイム短縮のために自分に必要な練習をすることで自然に距離が増えてきたという感じです。
距離を走ることが目的ではないので、身体をケアしながらメリハリをつけた練習を心がけ、マラソンの2時間半に向けて頑張ります。

《装備》
マスク、ロングTシャツ(下にヒートテック)、ロングタイツ(SKINS A200)、シューズ(adidas vanquish)

【4月28日】 14.5km jog (Ave.4′52″/km)


 ⇒4月28日現在・月間走行距離 505.1km



にほんブログ村

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿