ページビューの合計

2014年4月26日土曜日

酒抜きの休養jog

昨日は飲み会で深夜帰宅。
しかも、朝ラン以外のもう一つの日課である寝る前の補強運動も忘れて寝てしまいました。
付き合いとはいえ、もう少し酒の量をセーブすべきだったとちょっと反省。
トレーニングの効果を上げるためにも、自分の規律(discipline)を守ることは重要です。

飲み会のダメージが残る中、今朝は7時過ぎから酒抜きjog。
寝不足の影響もあるので、心臓に負担をかけないようにゆっくりと約90分走りました。
たっぷり汗が出ましたが、そろそろヒートテックを下に着ていると暑くなってきました。
今日はたっぷり寝て、胃腸・肝臓を休めます。
体調が回復すれば、明日は長い距離を走るつもり。

《装備》
マスク、ロングTシャツ(下にヒートテック)、ロングタイツ(SKINS A200)、シューズ(adidas vanquish)

【4月26日】 18.4km jog (Ave.5′03″/km)


 ⇒4月26日現在・月間走行距離 458.5km



にほんブログ村

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿