ページビューの合計

2021年4月26日月曜日

朝からブルー

4月26日(月)。
5時のアラームで起床。
10分ほどほとんど意識がなく、スヌーズ音がなってからストレッチを始める。
右膝を曲げ込むと違和感。
5時半過ぎからウェアに着替えて準備。
外に出ると肌寒い。

5時45分過ぎからwalkingを開始。
体が起きておらず動きが悪い。
猛烈に成長している雑草を踏みつけながら歩く。
1周目の終わり頃、雑草を踏んでいると柔らかな感触。
犬の○を踏んでしまう。
処理しとけよと思いつつ、踏んだ自分が悪い。
朝からかなりのブルー。
ただ、影響は小さかったようで歩いているうちに取れる。
100分超で3周半ほど歩いて終了。
11.4kmしか歩けなかった。

浴室へ直行して3分間のプランク。
そしてシャワー。
体重を計測すると57.3kg。
相変わらず重たい。

着替えてから朝食。
いつものメニュー。
食べ終えてから出勤。

出勤後、内業する。

夕方に別社屋に移動して打合せ。
20時過ぎに退社する。

食べるところがないため、王将に行ってテイクアウト。
さらにイオンの食料品売場で惣菜を買う。

駅の休憩スペースで夕食。
さらに乗換駅のコンビニでコーヒーを買い、飲みながら帰る。
帰宅は22時過ぎ。
直ぐに入浴をする。

浴槽内では体を温めることメイン。
少しだけストレッチ。
ハムストリングスを伸ばす。
右側にも超軽い坐骨神経痛の症状。

入浴後、サプリを補給。

明朝は今朝より肌寒い予報。
神経痛のぶり返しが気になるが、所詮は歩き。
悪化しないようにしたい。

【4月26日(月)】
 100分(11.4km)walking
 1°40′46″(Ave.8′51″/km、fastet lap 8′32″/km 
     ※平均心拍数:87bpm、上下動:6.9cm
  接地時間バランス:47.4%左/52.6%右
 プランク3分

【朝食】
 グラノーラ&オーツ麦120g(牛乳220g・セイロンシナモン)、トマト、アボカド、ちくわ、
 ツナ缶、無縁ミックスナッツ40g、焼バナナ

【夕食】
 天津炒飯、餃子2人前、オム焼きそば、コーヒー

★週間走行距離(月) 11.4km

 ⇒4月26日現在・月間走行距離 334.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿