ページビューの合計

2021年12月18日土曜日

完全休養

【12月18日(土)】
完全休養

【昼食】
 舞茸とチンゲン菜のペペロンチーノ、納豆とめかぶのパスタ、わかめスープ、トマト、アボカド、キャベツ、クレソン、ブロッコリー、目玉焼、小松菜、納豆(葱)、無塩ミックスナッツ40g


【夕食】
 15穀入りご飯1合、鮭塩焼、薄揚げ焼とチンゲン菜と舞茸の炒め物、わかめスープ、納豆(葱)、無塩ミックスナッツ40g


週間走行距離(月~土) 80.2km

 12月15日現在・月間走行距離 332.6km

12月18日(土)。
5時半過ぎに尿意で目を覚ますが、トイレを済ませ二度寝。
9時前まで寝たり起きたりを繰り返す。
右膝の鵞足炎の兆候が強め。
ネットで新聞記事などを漁りながら、右膝裏をハイパースフィアで解し続ける。
外は寒く、走れば右膝裏の状態が悪化するため、とりあえず朝走るのを断念。
11時過ぎから昼食の準備。
パスタを食べる。

大河ドラマを視聴してからハイパースフィアを使って右膝解し。
違和感が取れないため、思いきって完全休養にする。

夕食は19時頃から。
冷蔵庫の食材で夕食を摂る。

超音波治療をしてから入浴。
入浴後、右膝から臀部にかけて神経性の疼きが出てくる。
完治する気配はない。
騙し騙し走っても完治には至らない。
思い切って明日も観世休養するべきか。

とりあえず早めに寝て起きてからの状態で判断しようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿