ページビューの合計

2022年3月13日日曜日

今日も走らずほぼ歩く

【3月13日(日)】
 120分(15.3km)walking
 2°00′15 (Ave.7′51/km、fastest lap 6′26″/km)
     ※平均心拍数100bpm、上下動*.*cm
 片足前振り上げ左右50回
 バランスボード片足立ち左右3分、片足前振り上げ左右50回、プランク3分

【昼食】
小松菜のバジルパスタ、納豆とめかぶのパスタ、ワカメとしじみのスープ、トマト、アボカド、ブロッコリー、目玉焼、無塩ミックスナッツ40g、コーヒー

【夕食】
7分付きご飯1合、サバ缶ときのこのスパイスキーマカレー(舞茸・平茸)、トマト、アボカド、ブロッコリー、薄揚げと小松菜の煮浸し、目玉焼、納豆(葱)、無塩ミックスナッツ40g、コーヒー



週間走行距離 118.2km

 3月13日現在・月間走行距離 194.6km

今朝も睡眠を確保。
9時過ぎ頃に起きて電子版で本を読み出す。

11時半過ぎから昼食のためパスタを茹でる。
食べ終えてからコーヒーを挽いて飲み、再び読書。

16時前から足の振り上げ動作をしてから外へ。
今日も昨日と同じコースを歩く。
ロングTシャツとロングタイツでは少し暑い。
単身マンション近傍で少しだけjog。
120分で15.3km。

携帯を持って近くのスーパーへ買い物。
食材を買い足す。

帰ってご飯を炊き始めてから補強。
その後、明日の朝食と合わせて夕食の準備。
夕食には昨日のカレーの残りを食べる。

食べ終えてからコーヒーを挽いて飲み、大河ドラマを観る。
その後、入浴。
右膝内側は指圧すると痛みがあるが、かなり局所的。
もう少し我慢して走るのを控えれば完治するのかもしれない。

明日は状態を観て走るつもりだったが、迷うところ。
走ったところでレースはまだ半年以上も先。
その間にに鬱陶しい梅雨と大嫌いな夏がやってきてパフォーマンスは下がる。
焦っても仕方がないので、とりあえず明日、起床後の状態を冷静に判断して決めたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿