ページビューの合計

2022年3月6日日曜日

梅はまだ七分咲き

【3月6日(日)】
 100分(13.6km)walking
 1°40′33 (Ave.7′42/km、fastest lap 6′36″/km)
     ※平均心拍数101bpm、上下動*.*cm
 片足前振り上げ左右50回×4セット、プランク3分






【昼食】

紅ズワイガニのトマトクリームパスタ(菜の花)、ほうれん草のフラン、ポタージュ、バケット、フレンチプレスコーヒー、いちごのタルト


【間食】
チョコレート2片

【夕食】
有機米1合、味噌汁(しめじ・牛蒡)、ホッケの干物、菜の花のお浸し、納豆

週間走行距離 87.7km

 3月6日現在・月間走行距離 76.4km

6時50分頃に起床し、振動ボールで20分間右膝内側をケア。

7時20分過ぎから西国街道沿いを大阪方面に歩く。
歩き出してから足の振り上げ動作を忘れたことに気づく。
時折、jogの動きを入れながら歩く。
50分ほどで、高槻市内に入ったあたりで折り返し。
100分超で13.6kmを歩いて終了。

脱衣所で足の振り上げ動作を4セット。
更に3分間のプランクを行う。
その後、浴槽掃除をしてからシャワー。
体重は56.6kg。
トイレ掃除をしてから東京マラソンを視聴する。
キプチョゲは圧巻の走り。
鈴木は流石だったが、井上、吉田が脱落し、思ったほど記録が出なかった感じ。
昨年の準エリート資格を来年に繰り越しており、来年の東京マラソンの出走権は確保されている。
来年は走れるのだろうか。

マラソンの2時間8分あたりのゴールを観てから外出。
スペシャルティコーヒーの店へ行ってパスタランチを食べる。
その後、買い物をしてから帰宅。

チョコレートを少し食べてから長岡天満宮まで梅を見に行く。
思ったほど咲いていない。
まだ七分咲きといったところか。

帰ってから夕方まではダラダラと過ごす。

夕食を早め食べ、18時半過ぎに家を出る。
新幹線ではExcel処理の電子書籍を読み込む。
プログラミングなく100万以上のデータ処理もできそうなのでかなり使えそう。

21時過ぎに広島に到着し、職場の隣のスーパーで買物をしてから単身マンションに戻る。
朝食の準備をしてから入浴。

日中は11度ほどだが、朝は1度の予報。
おそらく明日もウィンドブレーカーを着て歩くことになりそうだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿