ページビューの合計

2022年12月26日月曜日

今朝もほとんど走らず

【12月26(月)】
 100分(12.1km)walking & jog
 1°40′16(Ave.8′17/km、fastest lap 5′41″/km)
  ※平均心拍163bpm、上下動*.*cm
 腿上げドリル、プランク3分

【朝食】
 ツナとぶなしめじ・ほうれん草のバジルソースパスタ(200g・ニンニク・唐辛子)、納豆とめかぶパスタ(170g・葱)、わかめとしじみのスープ、トマト、アボカド、ブロッコリー、グラノーラ40g、無塩ミックスナッツ40g


【夕食】
 15穀入りご飯1合、豆腐とわかめ・エノキの味噌汁、本餃子16個、目玉焼、薄揚焼、ブロッコリー、メカブ納豆、グラノーラ40g、無塩ミックスナッツ40g、リンゴ、カステラ3片


週間走行距離(月) 12.1km

 12月26日現在・月間走行距離 314.7km

5時前に起床。
水を補給してアラームが鳴るのを待つ。
ストレッチを始めるが、時差出勤で気が緩んだのか途中で少し寝てしまう。
6時過ぎにストレッチをやり直しジ準備。
外へ出るとかなり寒い。

6時半前からwalkingを開始。
身体が動かないため、無理せずゆっくりめに歩く。
旧太田川・太田川左岸を安芸大橋まで。
一度、右岸に渡り、祇園新橋を渡って戻る。
最後の1km強をスローjogしてトータル100分超で12.1km。

腿上げドリルをして、シャワーを浴び、プランクを行う。

朝食にパスタを茹でて食べる。

洗濯物を干してから徒歩出勤。
10時から19時過ぎまで内業。

スーパーで少しだけ食材を買って単身マンションへ。
ご飯を炊いて味噌汁を作り、餃子などを焼く。

食材をを消費するため、爆食。

食べ終えてから熱めのお湯に浸かり身体を温める。

明日は今朝よりは気温が上がる予報。
風が強く体感温度は低そうなので、ウィンドブレーカーを着て歩こうと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿