ページビューの合計

2022年12月7日水曜日

今度は左のハムに違和感

 【12月7(水)】
 100分(12.1km)jog & walking
 1°40′10(Ave.8′17/km、fastest lap 5′24″/km)
  ※平均心拍96bpm、上下動*.*cm
 腿上げドリル、縄跳び200回、プランク3分



【朝食】
 グラノーラ&オーツ麦80g(牛乳120g・セイロンシナモン)、わかめとしじみのスープ、薄揚げとほうれん草・ブナシメジ・舞茸の炒めもの(ニンニク・唐辛子)、目玉焼2枚、納豆(葱)、ツナ、トマト、ブロッコリー、玉葱酢漬、無塩ミックスナッツ40g


【夕食】
 焼肉、サラダ、日本酒1合、白ワイン、無塩ミックスナッツ40g、グラノーラ40g


週間走行距離(月〜水) 37.9km

 12月7日現在・月間走行距離 83.9km

5時15分のgarminのアラームで起床。
寝覚めは比較的良く、水を補給してからハイパースフィアでケアをしていると眠気を催す。
20分ほどケアしてから少しだけストレッチ。
その後、ウェアに着替えて準備する。
外へ出ると寒い。

6時過ぎからとりあえずゆっくりと走り出す。
内転筋の疲労はかなりとれているが、無理せずペースを抑制。
2km過ぎで左のハムストリングスに軽い肉離れ感。
ヤバそうなため、4km手前でjog終了。
以後は歩く。
歩きでは体温画上がらず、徐々に身体が冷えてくる。
100分経過時にはかなりの寒気。
移動距離は12.1km。

縄跳びと腿上げドリルをしてから部屋へ戻りシャワー。
朝食を作り食べる前にプランクを行う。

徒歩出勤後は来週の出張時の資料作り。
17時40分に退社して職場の忘年会。

焼肉に行くが、寒いし、走っていないため、お酒は日本酒とワインを2杯だけにしておく。
帰ってから朝食の準備をして少しだけ補食。 

その後、入浴して浴槽内でルーティンストレッチを行う。

内転筋の疲労は取れてきたが、今度は左のハムストリングスの違和感。
明日もとりあえずゆっくりと走ってみるが、走り続けるかはハムストリングスの状態次第となりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿