ページビューの合計

2014年9月13日土曜日

ゴールデンピーチ

今朝は7時間以上の睡眠で自然に目覚め。
明日は記録会のトラック5000mのため、キロ5分を意識して、いつもよりスピードを自重してjog。
涼しかったにもかかわらず、身体が軽いという感覚はありませんでした。
ハムストリングの張りは収まってきたものの、まだ少し張りが残っている状態。
後半は少し身体が軽くなってきたあたりで終了。
スパイクを履いてみたい気持ちもありましたが、一度のスピード練習で張りが残るようではとても無理そうです。
おっさんの脚には無理なのかもしれません。

練習後は、朝食からパスタを大量に茹でて、オイルサーディンと絡めて食べました。
今朝もゆで卵付きで。

今週は自宅用にゴールデンピーチと梨を購入。
かなり甘い香りが漂っているので、食べるのがかなり楽しみです。

【9月13日(土)】 20.7km  jog
 1°42′06″ (Ave.4′56″/km, 5′18/km⇒4′36/km)
 
 ★週間走行距離(月~土まで) 128.0km

 ⇒9月13日現在・月間走行距離 293.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿