ページビューの合計

2014年9月27日土曜日

ポイント練習回避し33kmjog

昨日は夜遅に仕事で協議・説明会が入ったため、日が変わっての食事。
慌ただしく過ごした3日間でした。
ストレスも溜まっていたので、ビールを1本飲みつつ、暴食。
今朝は単身赴任先で遅めの7時過ぎに起床。
眠たさは残るし、寝る前の夕食でお腹も重たいので、ポイント練習を回避し、ゆっくりと33.1km jogにしました。
無理はしませんが、明日、体調が良ければ、自宅の方で距離走をしようと思います。

終わってから、朝昼兼用の食事で、先週に引き続き、マノナーラソースで小松菜とベーコンのパスタを作りました。
サラダもトマトにして、抗酸化作用のあるリコピンをたっぷり摂りました。
食事の方は、単身赴任先でもかなり気を付けていますが、問題は睡眠時間。
マラソンシーズンが近づいてきましたが、仕事も忙しくなってきました。
これから気温も下がってくるので、体調管理には気を付けます。

【9月26日(金)】 22.3km  jog
 1°40′52″ (Ave.4′31″/km, 5′06/km⇒4′07/km)

【9月27日(土)】 33.1km  jog
 2°36′32″ (Ave.4′44″/km, 5′10/km⇒4′21/km)

 ★週間走行距離(月~土) 150.2km

 ⇒9月27日現在・月間走行距離 632.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿