ページビューの合計

2014年9月21日日曜日

ラン以外に続けていること

久しぶりにたっぷり7時間以上の睡眠を取って6時過ぎに起床。
眠気はなかったですが、昨日の疲れでハムストリングに少し張りが残っている状態。
晴れていましたが、非常に涼しかったので、久しぶりにフラットで路面が柔らかなところが多い淀川河川敷に。
今日はキロ5分を切らないようにスピードをセーブしながら気楽に走りました。
おかげで、疲労はかなり回復。
平日は時間がないのでスピードが速くなってしまいがちですが、筋肉にダメージを与えないこうしたゆっくりとしたjogも重要であることを再認識しました。
休みを取った明日もゆっくりとjogします。

夜は妻が疲れていたのでまた外食。
ピザとパスタを食べたついでにワインを飲んでしまいました。
今年になって休養日なしで毎日走り続けており、今日現在、264日間で5,994.9km。
それ以外にも補強運動(腹筋50回・背筋50回・腕立伏せ30回)をほぼ毎日続けています。
さすがに補強運動の回数は数えていませんが・・・
目標をもって習慣化すればできるものだと我ながらビックリします。
明日からまた新たな一週間。
リセットして頑張ります。

【9月21日(日)】 21.2km  jog
 1°52′23″ (Ave.5′18″/km, 5′27/km⇒5′04/km)
 
 ★週間走行距離 165.6km

 ⇒9月21日現在・月間走行距離 481.8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿