ページビューの合計

2021年11月7日日曜日

改善の兆しなし

【11月7日(日)】 
 150分(17.9km)walking
 2°30′54″ (Ave.8′26″/km、fastest lap 8′17″/km)
     ※平均心拍数100bpm、上下動:*.*cm
 プランク3分




【昼食】
 ペペロンチーノ(舞茸・小松菜)、キャベツ、アボカド、シャインマスカット

【夕食】
 ご飯1合、豚しゃぶみそ鍋(白菜・ニラ・人参・葱・えのき・しめじ・エリンギ)、柿
 シャインマスカット

週間走行距離 112.0km

 11月7日現在・月間走行距離 112.0km

6時前に起床。
右膝裏に神経性の疼き。
布団の中でハイパースフィアを右膝に当ててケアする。
8時過ぎから全国大学駅伝を視聴。
1、2区だけ観ることにする。
2区ではお目当ての三浦龍司選手。
解説者がべた褒めする惚れ惚れするようなフォームの美しさ。
胸を張って腕振りがまっすぐで、ストライドが広い。
切り替えても体が全くぶれない。
同じ動きで切り替えられる凄さ。
マラソンなど長距離も走れるだろう。

観終えてから準備。

9時15分頃からwalkingを開始。
河川堤防不整地を150分間歩く。
ソールがツルツルになって剥がれてきたのでシューズを捨てる

シャワーを浴び、プランクをしてから昼食を作る。
今日もパスタ。

食べ終えてから少し駅伝を観る。
将来性のある原石を探せる高校駅伝と違い、学生駅伝がそれほど面白いと思わなくなってきた。
世間受けはしないが、トラックやマラソンの方が面白いと思ってしまう。

京都府高校駅伝予選の結果を確認。
丹波のエグいコースで洛南が圧勝。
おっさん合宿で走ったことがあるため、その凄さがわかる。


16時前にJRの最寄り駅に妻を迎えに行く。

帰ってから自宅で夕食。
豚しゃぶ味噌鍋を食べる。

夕食後、大河ドラマを観てから入浴。
右膝内側から裏のあたりを指圧すると痛み、改善の兆しなし。
浴槽内で伸ばしながら指圧しまくる。
鵞足炎は中途半端に歩いていると治らないような気がしてきた。

明日は大阪に仕事で寄ってから広島に戻る予定。
右膝あたりの鍼灸の火傷痕が治ってきたので、広島に戻ってから超音波治療とお灸を再開しようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿