ページビューの合計

2021年11月15日月曜日

寒くてjogするも4kmで断念

【11月15日(月)】 
 100分(12.7km)jog & walking
 1°40′39″ (Ave.7′56″/km、fastest lap 5′18″/km)
     ※平均心拍数93bpm、上下動:*.*cm
 バランスボード片足立ち左右3分、プランク3分

【朝食】
 グラノーラ&オーツ麦80g(牛乳250g・セイロンシナモン)、納豆(葱)、トマト、アボカド、キャベツ、ブロッコリー、舞茸、スクランブルエッグ、無塩ミックスナッツ40g



【夕食】
 焼肉、ビール1杯、梅酒ロック4杯、バニラアイス

週間走行距離(月) 12.7km

 11月15日現在・月間走行距離 229.9km

5時15分に起床。
まだ冬本番ではないが、今年度一番の寒さ。
布団の中でハイパースフィアで右膝裏をケア。
下はランパン、少し厚めのロングTシャツを着て手袋を装着して外へ。

歩いていると寒すぎるため、5時50分過ぎからとりあえずゆっくりと走り出す。
右膝裏の違和感があるため、4kmでjog終了。
以降、100分超になるまで歩いて12.7km。

着替えてからシャワーを浴び補強。
朝食を食べてから出勤する。

午前中、午後にそれぞれ打合せした以外は内業。
17時半過ぎに退社。
別用で広島に来た会社上司らと焼肉屋で懇親会。

帰ってからすぐに入浴する。

明日も朝は寒いはず。
ランパンで歩くのは身体が冷え切ることが判明。
極力走りたいのだが、無理して走ると鵞足炎が再発してしまう。
明日は耐えられなければ、ロングタイツを履こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿