ページビューの合計

2023年1月7日土曜日

30分jog+歩き+100m流し13本

【1月7(土)】
 100分(14.7km)walking & jog
 1°40′50(Ave.6′52/km、fastest lap 5′17″/km)
  ※平均心拍143bpm、上下動*.*cm、体重55.6kg。
 腿上動作左右各50回、足振り上げ動作左右各50回、プランク3分

【昼食】
 21穀入りご飯1.5合、サバ水煮缶の粕汁(大根・人参・エノキ・ジャガイモ)、納豆、トマト、人参ともやしのサラダ、大将季

【夕食】
 天津丼、中華スープ、餃子、鶏の唐揚



週間走行距離(月〜土) 80.1km

 1月7日現在・月間走行距離 95.9km

5時30分にトイレで目を覚まし、6時40分まで二度寝。
足首や内転筋をほぐしてから準備
外へ出ると冷え込んでいる。

7時25分頃からスローjogを開始。
小泉川の堤防不整地コースを時計回りに周回する。
脚は軽く、序盤は動きが良かったのだが、反復動作を繰り返しているうちに動きが悪くなってくる。
もどかしさを感じながら30分でjog終了し、その後は歩く。
12km地点から残り時間は100mの流しと歩きを繰り返す。
まともにjogできないが、流しの動きは悪くない。
13本の流しを入れて終了。

浴室の脱衣所で補強をしてからシャワー。

その後、昼食まで静養する。

昼食を自宅で食べてから午後はに少し昼寝。
その後、夕方までダラダラと過ごす。

夕方に買物に行く前に餃子の王将で夕食。
買い物をしてから帰宅。

胃腸を休めてから入浴し、浴槽内で足首解しと内転筋のストレッチを行う。

今朝はかなり冷え込んだが、明日は少しマシになるよう。
明日は可能な限りjog時間を伸ばしたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿