ページビューの合計

2023年9月23日土曜日

今日は25分(5.5km)だけjog

 【9月23日(土

25(5.5km)jog+95分(10.8km)walking

    2°00′30″(Ave.7′24″/km、fastest lap 4′33″/km)

  ※平均心拍116bpm、上下動*.*cm、体重**.*kg

 腿上げドリル、腿上げ動作左右各50回、脚振り上げ動作左右各50回、プランク3分、腕立て伏せ50回、内転筋コアエクササイズ強50回


【夕食】
秋鮭とキノコのスパイスカレー(16穀入りご飯1合・舞茸・ぶなしめじ)、アボカド、ブロッコリースプラウト、シラス納豆、薄揚げ焼き、無塩ミックスナッツ40g、グラノーラ&オーツ麦50g(セイロンシナモン・ヨーグルト)、キウイフルーツ2個

週間走行距離(月〜土) 93.0km


 9月23日現在・月月間走行距離 308.3km


6時40分頃に目を覚ますが、ニュースを確認してから二度寝。

10時まで眠る。

起床してからはストレッチ。

昼前からスペシャルティコーヒーを飲みながら持ち帰った会社ノートPCで仕事をする。


15時からjog&walkingへ。

速めのペースで白島ランニングコースから安芸大橋方面に向かって走る。

気温は28℃くらいだが、向かい風が強くギリ耐えられる暑さ。

今日もあまり余裕ない状態で5kmを越えて時計を確認し、25分になるまで5.5kmを走って終了。

残りはほぼ歩行。

120分で16.3km。


腿上げドリルをしてから買物へ。

帰ってから秋鮭とキノコのスパイスカレーを作る。

作り終えてから補強をして入浴。

ストレッチしてから夕食。

本日一食目かつ唯一の食事。

ガッツリと食べる。


食後は再び仕事。

月曜日の勉強会の資料を作る。


明日も目標は5km以上の25分jog。

今日の余裕のなさを思うと少しペースを落としたい気もするが、できるだけ早く心肺機能と脚力を戻すには耐えるしかない。

暑さはなくなってきたし、辛いのは30分足らずだと言い聞かせて頑張ろうと思う。





0 件のコメント:

コメントを投稿