ページビューの合計

2021年3月19日金曜日

右膝に軽微な痺れ

3月19日(金)。
昨晩は23時半頃に就寝で、4時45分頃に自然に目を覚ましてしまう。
トイレを済ませてすぐにストレッチ。
右膝にかなり軽微な神経性の痺れ。
5時半までストレッチをして、準備。
ウェアに着替えてから外に出る。

5時50分前からwalkingを開始。
河川堤防不整地の4km強のコースをいつものように時計回りに進む。
1周目は右膝に軽微な痺れを感じながら歩行。
2周目途中で麻痺したのか、解れたのか、痺れを感じなくなる
後半は考え事をして気を紛らわせる。
100分超で3周強、12.1kmを歩いて終了。

浴室で3分間のプランクに耐えてからシャワーを浴びる。
体重を計測すると57.1kg。

着替えてから朝食。
いつものメニュー。
食べ終えてから別社屋に出勤し、90分ほど会議に出席。
昼前に職場へ移動する。
午後から夕方まで打合せ。
その後は19時過ぎまで内業し退社する。

電車に乗る前にそば屋へ行って夕食。
もりそば特盛に小天丼、穴子天を食べる。
帰りがけの乗換駅の休憩スペースで30分ほど会社携帯でメール処理してから帰宅する。

帰宅後はすぐに入浴。
とりあえず、夜になって右膝の神経性の痺れは取れている。

明日は春分の日。
年明けはほとんど走らず、暖かくなってきたのに身体が一向に改善していないことを思い知る。
このままではレースに出られず消えゆくのみ。
生活や歩くコース、食事など見直しが必要なものがないか再点検したいと思う。

【3月19日(金)】
 100分(11.4km)walking
 1°40′37″(Ave.8′19″/km、fastet lap 7′37″/km 
     ※平均心拍数:99bpm、上下動:5.9cm
  接地時間バランス:46.5%左/53.5%右
 プランク3分

【朝食】
 グラノーラ&オーツ麦120g(牛乳240g・セイロンシナモン)、トマト、ブロッコリー、
 ツナ缶、ちくわ2本、無縁ミックスナッツ40g、焼バナナ
 
【夕食】
 もりそば特盛(600g・海苔・葱・わさび・生姜)、小天丼(エビ・イカ・薩摩芋・大葉)、
 穴子天、コーヒー、マヌカハニーアーモンド

★週間走行距離(月〜金) 59.9km

 ⇒3月19日現在・月間走行距離 246.8km

0 件のコメント:

コメントを投稿