ページビューの合計

2021年8月19日木曜日

歩行後半に右膝裏違和感ぶりかえし

【8月19日(木)】
 100分(12.3km)walking
 1°40′33″ (Ave.8′11″/km、fastest lap 7′34/km)
     ※平均心拍数:166bpm、上下動:*.*cm
 バランスボード片足立ち左右各3分、プランク3分

【朝食】
 グラノーラ&オーツ麦140g(牛乳260g・セイロンシナモン)、トマト、キャベツ、ゆで卵、
 無塩ミックスナッツ50g


【夕食】
 15穀入りご飯230g、カキフライ、クリームコロッケ、アジの南蛮漬、キャベツ、納豆(葱)
週間走行距離(月〜木) 54.2km

 8月19日現在・月間走行距離 288.2km

5時のアラームの記憶なく、5時10分に起床。
右膝裏の違和感がかなり緩和している。
5時過ぎからウェアに着替えて準備。
外に出ると曇り空。

走れそうな感じだが、5時50分過ぎから歩き始める。
気温は高くないものの湿度はかなり高め。
旧太田川左岸の緑道に入り、早めのペースで歩く。
走りたい衝動に駆られるが我慢。
途中小雨が降り出し、身体はずぶ濡れになる。
90分以降、少し右膝裏に違和感が出始めたため、最後まで走らないまま100分超で12.3km。
走らなくて正解だった。

部屋に戻りシャワーを浴び、バランスボード補強とプランク。
その後、朝食を食べる。

洗濯物を干してから雨の中、出勤。
午前中は打合せ、午後からは内業。
19時に退社する。

惣菜を買ってから帰宅し、冷凍ご飯を解凍し夕食。
AGEの高いフライものばかり食べてしまった。

食べ終えてから少し休んでから入浴。
右膝周辺の指圧を行う。

入浴後、サプリを補給。
当たるか当たらないかは不明だが、明日も広島は雨予報。
右膝裏の違和感が残るため、明日も歩こうと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿