ページビューの合計

2021年8月1日日曜日

寝坊により練習時間短縮

【8月1日(日)】
 15分(3.2km )jog + 50分(5.8km)walking + 5分(1.2km)jog
 1°11′26″ (Ave.7′00″/km、fastest lap 3′31/km)
     ※平均心拍数:129bpm、上下動:*.*cm-
 バランスボード片足立ち左右各3分、プランク3分

【昼食】
 ピリ辛ラーメン、半チャーハン


【夕食】
 イワシ水煮缶のスパイスカレー(ミックスビーンズ・舞茸・トマト・茄子)、サラダ(キャベ
 ツ・トマト・アボカド)、無塩ミックスナッツ、オクラ納豆

★週間走行距離 118.5km

 8月1日現在・月間走行距離 10.2km

アラームの設定を忘れており、5時半頃に自然起床。
エアコンが故障しており、扇風機で凌いだが、熟睡できていない。
ストレッチをする時間がなく、すぐにウェアに着替えて準備。

5時50分過ぎからとりあえずゆっくり走り出す。
雲は多めだが湿度が高くかなり暑い。
60分間、走るつもりだったのだが、左股間節の違和感が強い。
走りのバランスが良くないため、15分でjogを終了し、歩行に変える。
その後、 75分過ぎから再び5分だけjog。
70分のjog & walkingで終了。

部屋に戻りシャワーを浴びる。
その後、左右3分間ずつバランスボードでの片足立ち。
さらに3分間のプランク。

水分も補給せず、着替えて現地調査の立会のため、部屋を出る。

9時前に現地に到着し、現地調査の立会。

昼食は休憩施設でラーメンと半チャーハンのセットを食べる。

午後からも立会。
18時前に帰宅する。
暑すぎて何もする気が起きず、すぐに入浴。

その後、昨日のスパイスカレーの残りを食べる。

食べ終えてからインターハイの結果を確認。
姪は17位。
暑さが苦手な家系なので、やむなしか。
次は駅伝での全国優勝を目指して頑張って欲しい。

就寝前時点で部屋はかなりの暑さ。
この暑さをエアコン無しで凌ぐのはかなりきつい。
体力が消耗しつつあるため、しばらくはトレーニングで無理しないようにしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿