ページビューの合計

2021年10月3日日曜日

今朝も120分徒歩のみ

【10月3日(日)】
 120分(13.8km)walking
 2°00′14″ (Ave.8′43″/km、fastest lap8′17/km)
     ※平均心拍数:82bpm、上下動:*.*cm
 片足立ち左右各3分、プランク3分

【昼食】
 ツナ玉葱チャーハン(15穀入ご飯1合)、味噌汁(舞茸)、コーヒー

【夕食】
 15穀入ご飯1合、味噌汁(豆腐・えのき・わかめ)、ブリ塩焼2切、キムチ・長芋納豆、
 小松菜のおひたし、漬物、柿

週間走行距離(月〜土) 86.4km

 10月3日現在・月間走行距離 39.4km

6時20分頃に起床。
少しだけストレッチをして準備。
外は快晴。

6時50分過ぎから歩き始める。
指圧すると違和感はあったのだが、歩くと違和感を感じない。
jogの動きを試してみたくなるが我慢する。
今日も120分超、13.8kmを歩いて終了。

浴室で補強を行い、浴室掃除を行う。
その後、シャワーを浴びる。
体重計測を忘れてしまう。

朝食を摂らず、洗濯とトイレ掃除をすまえてからコーヒーを飲む。
11時半過ぎから昼食。
ツナと玉子、葱のチャーハンを食べる。

午後は部屋でダラダラと過ごす。

夕方、自宅で夕食を食べてから広島へ。
新幹線内で日体大記録会の結果を確認。
洛南の佐藤圭汰選手が高校記録。
外国人選手に話されてからは引っ張って、日本人トップ。
実業団選手が引っ張ってやれよと思ってしまう。

広島についてから少しだけ食材を買い物をして単身赴任部屋に徒歩で戻る。

すぐに入浴。
右膝を指圧すると痛みが走る。
まだ走れそうにない。

明日は午前に年休を取得。
これで労働者の義務の年休5日を取得。
まだ、特別休と夏休みが9日間分残っている。
とりあえず、明日は少しゆっくり目に始動し、午前中を有意義に使いたいと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿