ページビューの合計

2021年10月9日土曜日

ワクチン接種2回目

【10月9日(土)】 
 120分(12.4km)walking
 2°00′54″ (Ave.8′38″/km、fastest lap 8′18/km)
     ※平均心拍数:85bpm、上下動:*.*cm
 片足立ち左右各3分、プランク3分

【昼食】
 サワラと畑の野菜のトラパネーゼ、枝豆の冷製ポタージュ、さつまいものハニーマスタード
 ソース、バケット3変、いちじくのタルト、カフェラテ

【夕食】
 15穀入りご飯1合、すき焼き(牛肉・白菜・玉葱・焼豆腐・しらたき・えのき・エリンギ・
 しめじ・舞茸・ネギ)、柴漬

週間走行距離(月〜土) 77.4km

 10月9日現在・月間走行距離 116.8km

5時15分に起床。
スッキリ起きられず5時40分過ぎから準備。

6時から120分を目標に歩行を始める。
右膝裏がしっくりしない。
河川堤防の不整地をゆっくりめに歩いて終了。

片足立ちとプランクをしてから着替えて会社の支社へワクチン接種に向かう。

9時過ぎにワクチンを摂取。
接種後、すぐに帰宅する。

11時過ぎに車で外出。
買い物に行く前にカフェに寄って昼食を摂る。
その後、買い物をして帰宅。

帰ってから、大河ドラマの再放送を視聴。
その後、ネットで新聞記事を読んだりしてダラダラ過ごす。
15時過ぎに右腕が局所的に痛くなってきたが、1回目ほどではない。
熱も36℃ちょっとで平熱くらいを維持。

18時から夕食。
株主優待でもらった牛肉ですき焼きを食べる。
肉は食べ切れず、翌日の昼食へ回す。

90分ほど胃腸を休めてから入浴。
浴槽内で右膝のケアを行う。

副反応は今のところ腕が局所的に打ち身程度に痛いだけ。
夜になってもかなり暑く、眠れるか。

明日もこの状態ではゆっくりと歩行のみ。
週明けからのjog再開は難しそうだが、焦らず今できることを続けていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿