ページビューの合計

2021年10月18日月曜日

歩行と補強とケア

【10月18日(月)】 
 100分(11.6km)walking
 1°40′36″ (Ave.8′40″/km、fastest lap 8′25/km)
     ※平均心拍数82bpm、上下動:*.*cm
 バランスボード片足立ち左右各3分、プランク3分
【夜】
 バランスボード片足立ち左右各3分×3セット

【朝食】
 グラノーラ&オーツ麦80g(牛乳220g・セイロンシナモン)、目玉焼、小松菜、キャベツ、
 トマト、アボカド、無塩ミックスナッツ40g

【夕食】
 15穀入りご飯1合、イワシ水煮缶ときのこのスパイスカレー(しめじ・舞茸)、キャベツ、
 トマト、アボカド、目玉焼、納豆と薄揚焼(葱)、無塩ミックスナッツ40g


週間走行距離(月) 11.6km

 10月18日現在・月間走行距離 241.3km

3時前にトイレに目を覚ましたが、何とか5時15分に起床。
外は暗いうえ、冷え込んでいる。
ランシャツやTシャツは寒すぎるため、ロングTシャツを着る。

5時50分頃からwalkingを開始。
白島ランニングコースに入り、大芝水門の方に向かう。
途中、中電の選手らに遭遇。
藤川選手ら3人がモデレートランのjogをしている。
多分、キロ4を切っているが、かなり楽そう。
ソンドレ・モーエンがイージーランとして、3分30〜40秒くらいで走っているが、あんな感じ。
走りたい衝動に駆られるが、走れる状態ではない。
我慢して心を殺して歩く。
風が強く、身体が温まらない。
100分超で11.6kmを歩いて終了。

部屋でシャワーを浴びてから補強。
その後、朝食を食べ、洗濯物を干してから徒歩出勤。

今日も一日内業。
18時40分頃に退社する。

アパート部屋の近くのスーパーで食材を買い物。
部屋に戻り、ご飯を炊いている間に補強を行う。

夕食は昨日の残りのイワシ水煮缶とキノコのスパイスカレー。
食後に、サプリを補給する。

食べ終えてから少しストレッチをして入浴。
右膝を指圧して解す。
局所的にかなり痛い。

入浴後、右膝にお灸。
その後、消炎剤を貼付。
あとは寝るだけ。

明朝も恐らく冷え込むはず。
明日もロングTシャツを着て心を殺して歩くy

0 件のコメント:

コメントを投稿