ページビューの合計

2023年5月21日日曜日

よく寝て歩いて仕事

【5月21日(日)】
120分(16.2km)walking
    2°00′48″(Ave.7′27″/km、fastest lap 6′25″/km)
  ※平均心拍151bpm、上下動*.*cm、体重**.*kg
 腿上げドリル、腿上げ動作左右各50回、脚振り上げ動作左右各50回、プランク3分、腕立て伏せ30回、内転筋コアエクササイズ強50回

【夕食】
16穀入りご飯1合、オイルサーディンと茄子・人参・キノコのスパイスキーマカレー(舞茸・ぶなしめじ)、納豆(葱)、ツナ、トマト、アボカド、新玉葱酢漬、ブロッコリー、ブロッコリースプラウト、無塩ミックスナッツ40g、スペシャルティコーヒー、饅頭2個


週間走行距離 111.3km

 5月21日現在・月間走行距離 338.3km

昨晩は2時前就寝だったので、今朝も二度寝。
9時前に起床。
午前中は分析用プログラムのコーディング。

14時過ぎに歩きに行く。
まだ少し右の胸部が痛む。

旧太田川・太田川左岸を上流側へ。
歩いていても汗が出てくる暑さ。
後半は少しjogを入れながら120分で16.2km。

腿上げドリルをして補強。
その後、入浴する。
浴槽内でストレッチ。

17時半過ぎから昨日の残りのカレーで夕食。

食べ終えてから、仕事の続きを行う。
合間に大河ドラマを観てから歩行中に思いついたプログラムのコーディングを行う。
試すと眠なくなるため、明日、会社に行ってから試すことにする。
間違っていなくても、処理が遅いとさらなるビッグデータ処理では全く使いものにならないのが難しいところ。

指圧すると右の胸部が痛むが、そろそろ走っても良いのかも。
来週は状態を見極めながら、適宜、jogを入れていきたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿