ページビューの合計

2023年10月2日月曜日

上向かぬ身体の状態

【10月2日(月

25(5.3km)jog+95分(10.8km)walking

    2°00′11″(Ave.7′28″/km、fastest lap 4′42″/km)

  ※平均心拍101bpm、上下動*.*cm、体重**.*kg

 腿上げドリル、腿上げ動作左右各50回、脚振り上げ動作左右各50回、プランク3分、腕立て伏せ50回、内転筋コアエクササイズ強50回



【朝食】
オイルサーディンと小松菜・キノコのトマトソースパスタ、シラスとオクラ・メカブ納豆パスタ、ワカメとしじみのスープ、茹で玉子、アボカド、ブロッコリースプラウト、無塩ミックスナッツ40g
【夕食】
寿司19貫(中トロ3貫・サーモン5貫・ブリ3貫・マグロ3貫・鯛・穴子・イクラ・ウニ・エビ・玉子)、薄揚げとキノコの味噌汁、トマト、アボカド、ブロッコリースプラウト、無塩ミックスナッツ40g、グラノーラ&オーツ麦50g(セイロンシナモン)

週間走行距離 16.1km

 10月2日現在・月間走行距離 31.8km


気温が下がり熟睡できたのだが、外は暗くに出てきそうになる。

昨日のjogの辛さを思い、サボろうがと迷うが、結局ストレッチをする。


ダラダラとしたせいで、走り出しは6時半頃。

昨日よりはスピード感はあるもやはり2kmを走らないうちに余裕がなくなってくる。

止めそうになりながら何とか走り続け25分22秒で5.3km。

その後はダラダラと歩く。

歩行に意味はないと思いながらも結局トータル120分超で16.1km。


腿上げドリルをしてシャワーを浴びる。

補強をしてから徒歩出勤。

10時から19時半まで内業をする。


スーパーで食材、寿司などを買って単身マンションへ。


味噌汁とサラダを作って夕食。

食べ終えてから入浴。

浴槽内でしっかりと身体を温めてからストレッチ。

膝の捻れ補正を行う。


日の出が遅くなってきて気温も低下。

走りやすいはずなのだが、身体の状態が上向かない。

Garminの5km予想は27分20秒。

先週末に一応、22分半くらいでは走っているのだが、謎だ。

もっとも身体のキツさ的にはそのくらいなのだが。


もう少しペースを落とした方が良いのかもと思いつつ、ダラダラと走るくらいなら走らないほうがマシだという思いもある。

明日も恐らく25分jog。

いずれ楽になると信じて頑張りたい。、


0 件のコメント:

コメントを投稿