ページビューの合計

2014年6月2日月曜日

二度の晩御飯

今朝は快晴の中、70分強をかけて15kmのjog。
積極的休養を意識しました。
日中に比べると、朝のうちはまだ涼しく走りやすいのは救いでした。
完全に回復させずに、ポイント練習とレースを繰り返してきたので、慢性的な疲労が残っている感じがあります。
次のレースは昨日締め切り間際で申し込んだ二週間後の10kmのロードレースです。
ここでは32分台を狙っていきます。

今日は飲み会に急に誘われて、家に帰ってからもう一回晩御飯を食べるはめに。
たっぷり飲んだ後、晩御飯をガッツリ食べました。
カロリー多寡かも知れませんが、体重は落ち気味だし、いい栄養補給になったとポジティブに捉えることにします。

《装備》
Tシャツ、短パン、シューズ(adidas vanquish)、サングラス

《6月の練習》
【6月  1日(日)】 28.3km jog (Ave.4′48″/km)
【6月  2日(月)】 15.1km jog (Ave.4′46″/km)

 ⇒6月2日現在・月間走行距離 43.4km
       
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿