ページビューの合計

2015年5月18日月曜日

寝坊も何とか20kmの距離確保

昨晩、目覚ましをかけ忘れて今朝は寝坊。
起きたら6時15分頃でした。
慌てて支度をして水を飲んですぐ出走。
途中でお腹が痛くなって、コンビニのトイレに駆け込み。
何とか20kmを走りましたが、走り終わると8時過ぎでした。
今日で走行距離は500kmに到達予定でしたが、未達だし。

ちなみに、今日は慌ててハートレートモニターを装備したため、水の濡らし方が甘かったせいか、終始心拍数は異常値。
最高心拍数は252、平均心拍数は171でした・・・
あり得ないです。

寝坊したおかげで睡眠をしっかりとれたおかげで頭はかなりスッキリしました。
ただ、今日は残業で帰りが遅めだったので、また寝不足状態になりそうです。

【5月18日(月)】 20.0km jog
  1°37′02 (Ave.4′51″/km, 5′06/km⇒4'29"/km)
  ※平均心拍数 171bpm(終始超異常値)

 ★週間走行距離(月) 20.0km

 ⇒5月18日現在・月間走行距離 498.8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿