ページビューの合計

2015年5月12日火曜日

ダメージは続く

今朝は台風接近による風の音で目覚めてしまいました。
かなり寝不足の状態の中、いつもより早めに出走。
風は強かったですが、涼しくて走りやすいコンディション。
速めの出走とまずまずのペースで走れたことで、25km強の距離を走りました。

ただ、太ももとふくらはぎの張りは依然残っている状態。
朝食前に湯船で入念にストレッチをしました。

今回レースでダメージを受けているところは自分の筋力が足りない部分ともいえます。
早く回復させてしまい、今回のレースでダメージを受けている部分の筋力強化を図りたいところです。

食事の方は今日もしっかりと摂りました。
トレーニングをしているので3食を気兼ねなく食べられるのはありがたいことです。


明日は本来であればポイント練習の日ですが、回避しようと思います。

【5月12日(火)】 25.1km jog
  1°57′23″ (Ave.4′41″/km, 4′59/km⇒4'15"/km)
  ※平均心拍数 120bpm(前半異常値)

 ★週間走行距離(月~火) 48.3km

 ⇒5月12日現在・月間走行距離 333.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿