ページビューの合計

2015年5月30日土曜日

新喜劇観劇

和歌山で迎える土曜日。
今朝は目覚ましで起きられず二度寝。

8時前に起床し、普段120分jogをしているし、普段以上の距離を走ろうと心に決めて、8時過ぎより出走。
今朝も快晴で既に暑い状態でした。

身体は重かったのですが、20km過ぎで少し体が軽くなり、180分走ることに決定。
その後、暑さによる発汗のためか、30km手前で疲れてきました。
水分とミネラルの流出のためか、最後はかなり疲れました。
ただのjogなんですが・・・

とりあえず、月間走行距離は800kmを超えました。

終了後は30分湯船に浸かってストレッチ。
その後、補強をしてブランチ。

帰阪前になんばグランド花月で生まれて初めて吉本新喜劇を観てきました。
前座の漫才と落語は、プラスマイナス、ハイヒール、ザぼんち、笑福亭鶴笑、西川きよし、西川のりお・上方よしおでした。
その後は、座長すっちーの新喜劇。
ストレスを解消させてもらいました。
終了後は、洋食屋で晩御飯を食べてから帰宅しました。
ポイント練習をしていないですが、ガッツリ食べました。
明朝は雨予報。
練習内容は未定ですが、少しは涼しいことを期待しています。

【5月30日(土)】 180分(37.8km) jog
  3°00′17 (Ave.4′46″/km, 5′02/km⇒4'15"/km)
  ※平均心拍数 131bpm(不定期に異常値)

 ★週間走行距離(月~土) 157.1km

 ⇒5月30日現在・月間走行距離 830.8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿