ページビューの合計

2015年5月26日火曜日

騒音により寝不足・・・

昨晩は残業により寝るのが遅かったことに加え、蚊や部屋の階上の騒音により超寝不足。
階上の騒音には文句も言いたくもなりますが、とりあえず我慢。

二度寝したかったですが、走らねばと思い6時少し前に出走。
走り出しはゆっくりでも心臓に負担をかけている感満載でした。
時間は何とか120分走って、24.8km。

ちなみに、ハートレートモニターは異常値を計測しまくり。
平均心拍数は161bpm、最大心拍数は何と216bpmでした。

今日も快晴で、日焼けしまくり。
きっと身体には悪いんだろうと思います。
朝食前の朝ランはトレーニング効果が絶大だと確信していますが、春から夏にかけては紫外線をたっぷり浴びるというデメリットがあります。

仕事の方は打合せが内外であり、慌ただしい一日。
相手があるとなかなか思い通りにはいかないものでストレスも溜まっています。

心身の疲れもあるので明日のポイント練習は回避。
しばらくは距離は落とさず、疲れ抜きのjogに徹しようと思います。

【5月26日(火)】 120分(24.8km) jog
  2°00′01 (Ave.4′50″/km, 5′17/km⇒4'27"/km)
  ※平均心拍数 161bpm(ほとんど超異常)

 ★週間走行距離(月~火) 43.0km

 ⇒5月26日現在・月間走行距離 716.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿