ページビューの合計

2017年2月3日金曜日

別大2日前

別大2日前。
今朝は5時45分の起床で6時間以上の睡眠を確保。
走る準備をして6時過ぎに出走。
今朝もペースは抑えてのjog。
時間も更に短く60分走って終了しました。
ドリルを普段通りに実施してから入念に体操。
シャワーを浴びてから補強も普段と同じく実施。
体重を量ると55.7kg。
昨日よりも0.1kg増えていました。
朝食は今朝も賞味期限のきた防災備蓄の消費でリッツ。
大豆グラノーラ、バナナ、半熟卵、チーズなど。
昼食はカレー屋に行ってマグロのトロキーマ大盛にジョロキアしらすキーマをトッピング。
さらにマサラをたっぷりかけて激辛にして食べました。
胃が燃えたぎって生きている実感。
お口直しのヨーグルトが美味しく感じられました。
月曜日に消化しきれていない夏休みの1日を取得するため、残業を21時まで。
お店が閉まっており、1駅手前のスーパーで惣菜を買って帰宅。
夕食はねぎトロの恵方巻きを2本、イワシと海老の天ぷら、きんぴら、薩摩芋と栗レーズンのサラダ。
23時前に入浴し、湯船でしっかりとストレッチ。
左臀部の張りが残りますが、筋肉の疲労はかなり取れてきました。
食べ過ぎかなと思って、入浴後の体重を量ると55.6kg。
トレーニング後朝食前の朝の体重より0.1kg減っていました。
ちなみに、夜の方が体脂肪率も低めでした。

入浴後、サプリメントとアミノバイタルプロを補給。

明日は少しゆっくりめに起きて、走る時間をさらに短縮して30分jogの予定。
体調に合わせて流しを入れるか判断します。

正午前の新幹線と特休で大分に向かう予定です。

2月3(金)

  60分(13.0km) jog
       1°00′55 (Ave.4′41″/km, 4'56/km⇒4'29"/km)
  ※平均心拍数 122bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×60回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各70回、プランク1分

★週間走行距離(月~木) 83.7km


 ⇒2月2日現在・月間走行距離 39.1km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿