ページビューの合計

2017年2月25日土曜日

600km突破も残業でヘトヘト

今朝の練習。
5時10分に起床し、5時50分に走り出しました。
予定通りのリカバリーjog。
左臀部の張りは走り出すと気になりませんでした。
身体の感覚は軽め。
昨日の夕食で玄米を食べたからかもしれません。
走り始めて8kmを過ぎてハートレートセンサーをつけ忘れていることに気付きました。
ペース上がりすぎないように注意しながら100分。
22.2kmを走って走り終えました。
心拍数が測れなかったため、消費カロリー1318kcalと高め。
実際は6割くらいと思われます。

今朝の練習後の体重は54.8kg。
朝食はほぼ昨日と同じ。
今朝も豆餅を2個食べました。
昼食はスリランカカレーを食べに行くも休み。
近くのカレー屋へ。
辛味スパイスを小さじ4杯入れて超激辛にして食べました。
夕食は残業の合間に昨日に引き続き、オーガニックカフェへ。
39品目の健康定食で玄米ご飯大盛2杯とお味噌汁2杯。
今日の主菜は塩麹鶏のソテーでした。
(野菜に埋もれて見えず)
残業で帰りは終電に。
残業でヘトヘトで帰ると1時前。
入浴前に軽くアイシングして、軽めにケア。
夜食にバナナとナッツ、サプリとアミノ酸を補給してしまいました。
ようやくウィークデーが終了。
今朝のランで月間600kmを超えましたが超寝不足。
現時点で練習で追い込む気力が湧きませんが、この週末には刺激を入れたいと思っています。
とりあえず明朝ゆっくりめに起きてから考えます。

224(金)
  100分(22.2km) jog
       1°40′56 (Ave.4′33″/km, 4'59/km⇒4'22"/km)
  ※平均心拍数 -bpm (未計測)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×60回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分
 
★週間走行距離(
~金
 114.3km

 ⇒2月24日現在・月間走行距離 613.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿