ページビューの合計

2021年7月18日日曜日

雨の中150分歩行

【7月18日(日)】
 150分(17.3km )walking
 2°30′11″ (Ave.8′41″/km、fastest lap 827/km)
     ※平均心拍数:84bpm、上下動:*.*cm
 プランク3分

【昼食】
 鯖水煮と野菜のキーマ(15穀入りご飯1.5合・茄子・舞茸・ひよこ豆・レンズ豆・青いんげ
 ん)、サラダ(トマト、アボカド、キャベツ、 人参)、ゆで卵
【夕食】
 鶏むね肉のスパイスカレー(15穀入りご飯1.5合・茄子・舞茸)、サラダ(トマト、キャベ
 ツ、人参)、ゆで卵、ダークチョコレート2片
★週間走行距離 100.4km

 ⇒7月18日現在・月間走行距離 314.8km

カラスの鳴き声で6時頃に自然起床。
外は雨が降っており、気温が下がっている。
いつの間にかウトウト二度寝してしまう。
再び、起床すると7時過ぎ。
ダラダラとストレッチを始める。

7時40分過ぎからwalkingを開始。
小雨の降る中、股間節の動きを確かめながら歩く。
雨が降って走るのに快適な気温にも関わらず走れぬもどかしさ。
時間を延長して歩くことにする。
大芝水門ランニングコースを反時計回りに3周。
その後、旧太田川左岸の緑道を下流側へ歩き、原爆ドーム方面へ。
平和大橋で折り返す。
男子の都道府県駅伝のスタート位置であることを思い出す。
終始雨が降っており、脱水にならずに150分で17.3kmを歩く。

シャワーを浴びてから3分間のプランク。
その後、スーパーへ行ってクリーニング屋へ衣類を取りに行く。

帰ってから昼食。
昨日の残りのカレーを食べる。

昼は部屋でダラダラと過ごす。
途中、何度か仮眠も。

夕方から再びカレーを作る。
イミダゾールジペプチドを摂るため、鶏むね肉のスパイスカレー。
1.5合くらい食べる。

食べ終えてから洗い物をして入浴。
しっかりと股関節周りを伸ばす。

その後、大河ドラマを視聴。
ちなみに、テレビはないが、テレビチューナーを買い、パソコンのモニターやプロジェクターでテレビを見られる環境にしたおかげで、テレビを見られるようにした。

今日の広島は雨のため、30度には至らず比較的過ごしやすかった。
ただ、明日は暑くなる予報。
朝も暑くなりそうなので、熱中症には十分気をつけたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿