ページビューの合計

2021年7月13日火曜日

股関節違和感戻らぬまま梅雨明け

【7月13日(火)】
 100分(12.1km )walking ※2.0km jog 含み
 1°40′39″ (Ave.8′19″/km、fastest lap 7′00/km)
     ※平均心拍数:82bpm、上下動:*.*cm
 プランク3分

【朝食】
 グラノーラ&オーツ麦120g(牛乳220g・セイロンシナモン)、トマト、サラダ、ゆで卵、
 じゃこ天、無縁ミックスナッツ40g

【夕食】
 鮭海苔弁当、イカフライ海苔弁当、塩焼きそば、肉じゃが

★週間走行距離(月〜火) 23.5km

 ⇒7月13日現在・月間走行距離 247.8km

5時に起床。
外は曇っているのを確認。
覚醒してからストレッチを開始する。
5時半過ぎからウェアに着替えて準備。
左の股関節の筋が痛い。

5時45分過ぎに外に出て、とりあえずjogを開始。
股関節の動きが良くないため、500mほどでjogを中止。
その後、歩く。
今日も大芝水門ランニングコースを1周してから河川堤防を南下。
時折、jogを交える。
原爆ドームを通過し、平和大橋まで行って折返し。
平和公園を通って戻ってくる。
100分超歩いて12.1km。

シャワーを浴びてから3分間のプランク。
その後、朝食。

洗濯物を干してから出勤する。

昼食を食べず、18時すぎまで内業。

スーパーで惣菜を買ってから帰宅。
部屋で惣菜だけの夕食を食べる。

食べ終えてからネットで調べ物。
21時前に入浴し、最低限のストレッチを行う。

ちなみに、広島は今日、梅雨明け。
2ヶ月以上、暑い日々が続くと思うとうんざりする。

身体を戻すことが一番だが、体調を崩さないようにうまくトレーニングを続けたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿