ページビューの合計

2021年7月31日土曜日

今日は180分歩行のみ

【7月31日(土)】
 180分(21.4km )walking
 3°00′56″ (Ave.8′27″/km、fastest lap 8′10/km)
     ※平均心拍数:93bpm、上下動:*.*cm-
 バランスボード片足立ち左右各3分、プランク3分

【昼食】
 目玉焼きハンバーグ、付け合わせ(じゃが芋・人参ほか)、じゃが芋の冷製ポタージュ、
 サラダ、ライス、ガトーショコラ、チョコレートアイス、コーヒー

【夕食】
 イワシ水煮缶のスパイスカレー(ミックスビーンズ・舞茸・トマト・茄子)、サラダ(キャベ
 ツ・トマト・アボカド)、無塩ミックスナッツ
 
★週間走行距離(月〜土) 108.3km

 ⇒7月月間走行距離 552.3km

5時25分に起床。
エアコンが故障しており、扇風機で凌いだが熟睡不足感。
股関節周りと膝をストレッチで解して準備。
右膝の違和感が残り、暑いので走る気が起きない。

6時よりwalkingを開始。
今日は歩くことにする。
旧太田川左岸の日陰を活用。
大芝水門と城南通りの間を3往復する。
途中、中国電力の選手に遭遇する。
コロナ禍で合宿などに行けないのだろう。
3往復目は喉が渇いてくる。
180分で21.4kmほど歩いて終了。

シャワーを浴びてからバランスボードで片足立ちを左右各3分間。
その後、プランク。
その後、クリーニングに出していた洋服を取りに行くのに合わせて買い物に行く。

帰ってからしばし静養。
11時半頃、マンション側にある洋食屋へ行って昼食を食べる。
すぐに部屋に戻り静養。
30分ほど仮眠を取る。
夕方、インターハイの結果を確認。
姪は無事、予選を突破。
1組目だったため、一番暑かったかもしれないが、タイム的に一番余力を残せる組だったのかもしれない。
明日の決勝ではベストを尽くして欲しい。

夕食はイワシの水煮缶でスパイスカレーを作る。
15穀入ご飯を600gほど食べる。
2時間ほど胃腸を休めてから入浴。
暑すぎて浴槽内ストレッチを短縮。

明日は山口県の高速道路休憩施設で現地調査の立会。
7時半前に部屋を出るため、スケジュールがタイト。
できれば少し早く起きるなりして、トレーニグ時間を確保したい。

それよりもこの熱帯夜で眠れるのか。
エアコンが壊れており、扇風機頼みだからだ。
熱中症にならないように水分補給にだけは気をつけたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿