ページビューの合計

2023年8月4日金曜日

歩行だけでもかなりの汗

【8月4日(金)】

120(14.40m)walking
    2°00′40″(Ave.8′23″/km、fastest lap 8′07″/km)
  ※平均心拍92bpm、上下動*.*cm、体重**.*kg
 腿上げドリル、腿上げ動作左右各50回、脚振り上げ動作左右各50回、プランク3分、腕立て伏せ50回、内転筋コアエクササイズ強50回


【朝食】

ツナとキノコのオイルパスタ、オクラ・メカブ納豆パスタ、ワカメとしじみのスープ、茹で玉子、トマト、アボカド、きゅうり、ブロッコリースプラウト、無塩ミックスナッツ80g、ぶどうブルーベリー酢



【夕食】
ねばとろぶっかけうどん、天丼、ワカメのお吸い物


週間走行距離(月〜金) 70.8km

 8月4日現在・月間走行距離 57.3km


夜中になんとか目を覚ますなどあまり熟睡できぬまま5時過ぎに起床。

ストレッチと筋膜リリースをしてから着替。

今朝も晴天で暑い。

日焼け止めを塗って外へ出る。


6時10分過ぎからwalkingを開始。

序盤、信号の交差点のところで少し走ってしまう。

動きは悪くないが、動きを継続できないのですぐ歩きに戻す。

旧太田川左岸を安芸大橋方面へ。

橋を渡り小周回してから戻ってくる。

120分超で14.4km。

歩行だけでもかなりの汗。


腿上げドリルをしてシャワーを浴び、朝食前に補強。

ほぼ全裸に近い格好で朝食を食べ

自宅をしてから徒歩出勤する。


京都の自宅に帰るため、18時半過ぎに退社。

新幹線で仕事の続きをする。

新大阪手前で酔って気分が悪くなる。

やはり新幹線内でのPC作業は駄目だ。


新大阪から在来線で淡路まで出てから夕食。

うどんと天丼を食べる。


自宅には21時半過ぎに到着。


すぐに入浴。

浴槽内で軽めにストレッチを行う。


明日は小泉川の堤防コースで歩行予定。

影を選びながら歩きたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿