ページビューの合計

2023年8月17日木曜日

大阪ユース結果に少し触発

【8月17日(木)】

120(13.60m)walking
    2°00′26″(Ave.8′51″/km、fastest lap 8′30″/km)
  ※平均心拍89bpm、上下動*.*cm、体重**.*kg

 腿上げドリル、腿上げ動作左右各50回、脚振り上げ動作左右各50回、プランク3分、腕立て伏せ50回、内転筋コアエクササイズ強50回


【朝食】
ツナと小松菜・キノコのトマトソースパスタ(舞茸・ぶなしめじ)、トマト、アボカド、ブロッコリースプラウト、オクラメカブ納豆、無塩ミックスナッツ60g、リンゴ酢
【夕食】
16穀入りご飯1合、薄揚げと小松菜・キノコの味噌汁、刺身(ハマチ・スズキ)、オクラ納豆、ツナ、トマト、アボカド、無塩ミックスナッツ40g、グラノーラ&オーツ麦80g


週間走行距離(月〜木) 40.7km

 8月17日現在・月間走行距離 221.0km


昨晩は帰りが遅かったため、睡眠不足状態で5時半を迎える。

少し水を補給してストレッチ。

6時過ぎから着替えて準備。


6時20分頃から歩き出す。

少し気温が下がっているが、汗はかなり出てくる。

旧太田川左岸から白島ランニングコース経由で安芸大橋方面へ。

小周回してから折り返す。

ペースが遅く、何とか単身マンションに辿り着く。

120分で13.6km。


腿上げドリルをしてからシャワー。

朝食前に補強を行う。


食べ終えてから10時に徒歩出勤。

内業を行う。

昼休みに姪の大阪ユースの1500mの結果を確認。

インターハイ優勝選手が優勝で、2年よりも速いハイレベルなレース。

4位で近畿大会出場は逃すも4分30秒切りの大幅ベスト。

前の3人は都道府県対抗駅伝の出場選手。

そんな連中と争って1年で20秒近く短縮し、立派なもの。

姉と同じく中学ではまともな練習をしていないので、伸び代しかないはず。

夢と希望、無限大の可能性が羨ましくもある。

6月には高校初の3000mでも一気に9分台を出しているし、駅伝が楽しみ。

故障にだけは気を付けて頑張って欲しいものだ。

午後も内業を続け、19時過ぎに退社ね負けていられない。。

スーパーで買い物をしてから単身マンションに戻る。


夕食を食べる前に少しだけストレッチ。


食べ終えてから入浴し、浴槽内でストレッチを行う。


思えば二人の姪が本格的に走り出してから自分はレースにすら出ていない。

2人に負けず自分も何とか復活を果たしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿