ページビューの合計

2023年11月22日水曜日

踏み台昇降続く

【11月22日(水

60分バランスボード踏み台昇降

  ※平均心拍***bpm、上下動*.*cm、体重**.*kg

腿上げ動作左右各50回、脚振り上げ動作左右各50回、ヒールレイズ左右各50回、プランク3分、腕立て伏せ50回、プランク3分間、腕立て伏せ50回、内転筋コアエクササイズ強50回



【朝食】
ツナと青梗菜・キノコのパスタ(舞茸・ナメコ・エノキ)、アボカド、ブロッコリースプラウト、無塩ミックスナッツ40g


【夕食】
雲丹醤油うどん、鯛めし


週間走行距離(月〜水) 0.0km

 11月22日現在・月間走行距離 37.8km


今朝も7時半からバランスボードを使って踏み台昇降。

補強をしてから朝食を食べ、徒歩出勤。


10時から内業。

昼過ぎに支社に打合せに行き、夕方に職場に戻る。


18時50分に退社して新幹線内で部下の作った資料を校正していると酔ってしまい吐きそうになる。


仕事を強制終了して新大阪駅で下車。

在来線の乗換駅のうどん屋で夕食を食べる。


自宅には22時前に到着する。

すぐに入浴して身体を温めながらストレッチ。


姪(姉)がナイキのシューズの駅伝パックのモデルアスリートになっている。

大学が提携しているから仕方ないとはいえ、今はナイキ一択ではない。

日本人ならアシックスにして欲しいなと思ってしまった。


右膝の捻れ感が少しでてきておりケア不足か。

明日は少しだけjogしてみようと思っていたが、明日の起床後に最終判断する。


0 件のコメント:

コメントを投稿