ページビューの合計

2024年1月4日木曜日

走っていないのに食べ過ぎか

 【1月4日(木

20分(4.4km) jog

  20′41″(Ave.4′42″/km、fastest lap 4′30″/km)

  ※平均心拍151bpm、上下動8.2cm、体重56.2kg

80分間踏み台昇降

腿上げドリル、腿上げ動作左右各50回、脚振り上げ動作左右各50回、プランク3分、腕立て伏せ50回、プランク3分間、腕立て伏せ50回、サイドプランク脚振り上げ動作左右各50回



【昼食】
雑穀入りご飯1合、ワカメと豆腐・エノキの味噌汁、サバのイシル焼、南瓜煮付、納豆、千枚漬、白桃餅、スペシャルティコーヒー


【夕食】
雑穀入りご飯1合、豚肉の生姜焼、付け野菜(トマト・キャベツ)、ポトフ(キャベツ・人参・玉葱)、納豆、千枚漬、無塩ミックスナッツ40g



週間走行距離(月〜木) 17.7km

 1月4日現在・月間走行距離 17.7km


6時半過ぎに目を覚ますがすぐに起きられず、7時半頃よりストレッチ。

8時前から慌てて準備する。


8時10分頃から小泉川のコースでjogを開始。

ピッチに頼らず踏み込んで走るように心がける。

序盤の緩やかな上り基調で1kmを過ぎると余裕がなくなってくる。

今朝も何とか20分超で1周ちょっと。

4.4kmを走る。


腿上げドリルをしてから室内で踏み台昇降。

単調な80分間の後、補強。


シャワーを浴びてから買い物に行く。

帰ってから洗車へ。


戻ってから自宅で昼食を摂る。

午後は株式市場を確認しながら新聞を読んだり、ネット記事を読んだりして過ごす。


18時頃に夕食を摂り、胃腸を休めてから入浴。

腸腰筋のストレッチを行う。

ショボい練習を続けているが、20分を超えられず体調が上向く気配はない。

唯一の光明はピッチが少し落ちていること。

僅かだかストライドが伸びている。


食べる量が多くカロリーが消費できていないのか、体重が1kgくらい多い。

BMIが20前後なので静観しているが、食べる量を抑えたほうが良いのかも。

食べないと筋力は落ちるし悩ましいところだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿